
  • 2017.01.24 Tuesday


  • 0
    • -
    • -
    • -

    ひまわり会業者さんが選ぶNo.1が選ばれました!

    • 2017.01.24 Tuesday
    • 15:20

    今回、初の試みでひまわり会の業者さんからアンケートを取りました。

    アンケート内容は『協力業者様が選ぶ優秀社員は誰ですか?』という内容です。

     

    各エリアに1人ずつ選出されました。

     

    【東京エリア】 青木 謙さんき

    青木さんは常に前向きに取り組み、新しい知識を貪欲に吸収している姿が素晴らしい!と高く評価されました。

     

    【富山エリア】 市田 智之さんき

    市田さんは日ごろの丁寧な応対、一緒に盛り上げたいと思える人間力が高く評価されました。

     

    【石川エリア】 佐藤 新悟さんき

    仕事面のみならず、人間性の評価が驚くほど高いという素晴らしい一面を見せての最高得票数で高評価されました

     

    左から2番目が東京エリアの青木謙さん、中央のおっきい方が富山エリアの市田智之さん、社長の横にいる黄色いジャンパーを着ている方が佐藤新悟さんです。

     

    おめでとうございますSMILY

     

     

    社員から選ばれるよりも外部から評価されるととっても嬉しいですよねニコ

     

     

    PR

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM